我が家のアイドルゴンです。
ゴンはフェレット(西洋毛長イタチ)





抱っこしてほしい時は
じっと見上げるんだよ





ベッドの引き出しがぼくのねぐら。
「お帰りなさい」のポーズ





ちょっとロンリーなゴンちゃん。
案外寂しがりやです





ゴンの仕事は靴運びです。
特にこの靴がお気に入り




ゴンちゃんのバスタイム
僕はお風呂場が大好き




気持ちいいときは
「ふぅー」とため息が出ます




丸まって寝ています
睡眠時間はだいたい18時間かな




僕のお目覚め
起きてグーと伸びをしています




寝起きで伸びをしているところです
パソコンで描いてみました

GON'S CLUB GON'S CLUB GON'S CLUB GON'S CLUB  

ねぐらはいろいろありますが、
引き出しの中が好きです

ぼくと遊んでよ
追いかけっこしようよ

寒いのでここから
あけましておめでとうございます


お帰りなさい。頭をなでて
もらうまでじっとしているよ



ぼくは豹柄の毛布が大好き。
気分はすっかり豹です。



ぼくの子分のシバオーです
こいつの方が態度でかいデス。


僕は男の子です。
あんまり見ないでね。

僕の食事風景。
専用のフェレットフードです。


             僕は7月7日に
             星になりました

inserted by FC2 system